20周年お祝い企画について

ポポロクロイスゲーム化20周年をお祝いして、3つの企画を新たにご用意しました!!
どなたでも気軽にご参加いただける企画ですので、是非奮ってご参加下さい。

1、20周年お祝いメッセージ募集

ポポロクロイスゲーム化20周年をお祝いするメッセージを大募集!
作品の思い出やポポロ20周年に対する思いを綴ってみませんか?
イベントにお越しになれない方のご投稿も大歓迎!!

詳細コチラ→ http://www.popolo20thanniv.com/20thanniv/#message

2、BGMリクエスト募集

イベント当日に会場内で流すBGMを大募集!
ゲーム・アニメ問わず、その曲への思いや好きな理由、思い出エピソードなどを添えてご投稿下さい!

詳細コチラ→ http://www.popolo20thanniv.com/20thanniv/#BGM

3、イラスト・写真企画

イベント当日に、イラストや創作物・コスプレ写真を会場展示します!
イラストは手書き、印刷物は問いません。
過去に創作したイラスト・作品写真やコスプレ写真のお持込も大歓迎!
会場に来場された方ならどなたでも参加できます。
コンテストのように投票等で競う企画ではありませんので、お気軽にご参加下さい! 
参加いただいた方には素敵なプレゼントもご用意!

詳細はコチラ→ http://www.popolo20thanniv.com/20thanniv/#illust