HP開設しました!

 ポポロクロイスゲーム化20周年記念イベントのメイン幹事を務めますチャボです。

 このサイトの”はじめに”の項でも書きましたが、来年はプレイステーションソフト「ポポロクロイス物語」が発売して20年になる節目の年です。奇しくも今年ポポ牧という10年近くぶりの新作も発売され、ポポロファンの熱もかつての盛り上がりを感じている今日この頃……自分にとって何かできることはないかと思いついたのがこのイベントでした。

 みなさんが喜ばれるようなポポロファンの思い出になるような企画を考え、他の幹事の方の協力もありHPの開設にまでこぎつけることができました。これからこのブログやツイッターなどで情報を配信していきますので、みなさん楽しみにしていてください!